眠れないっ!

2008年05月21日。
妙に目が冴えて…っ!


横になっていても眠りが浅く、1時間もしない内に目が覚めて無理矢理寝ようとして気がつけばまた1時間くらいで目を覚ましてしまっています。
どうしてなんだ…やはり最近暑くなってきているからでしょうか…(´д`;)


とりあえずそんな状態でも仕事は仕事。眠いなぁ、とか思いながらも仕事にはちゃんといけてます。でもいずれ仕事の時間に間に合うように起きれませんでした、とかなりそうで怖いですよ…((((゚д゚;))))

頑張って規則正しい就寝と起床を心掛けたい…でも仕事の都合でそうもいかない。
仕事の為に規則正しい生活をしたいのに、仕事の関係で規則正しい生活は出来ない。


二律背反(アンビヴァレンツ)…!(@д@;)!


購入リスト

かのこん10 (MF文庫J)

かのこん10 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

フレンズ×ナイフ (MF文庫J)

フレンズ×ナイフ (MF文庫J)

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)

電撃大王 2008年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 07月号 [雑誌]

美味しく召し上がれ (アクションコミックス)

美味しく召し上がれ (アクションコミックス)