夢中に…っ!

2008年05月17日。
時間を忘れてプレイっ!


ひぐらしのなく頃に 祭 カケラ遊び」を、時間を忘れてプレイしておりました!
今日は仕事も無いので、輪をかけて熱中してましたよ…(´ω`;)


まぁその前には、ようやく近場の映画館でも公開された「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を見てきたわけなんですが。
映画をkwsk報告するのは明日と言う事で、今日はひぐらし祭を最後まで楽しませていただきますよ?

圭一や梨花魅音、レナ、沙都子、詩音に大石、赤坂といった主要面子が揃い踏みしてさぁここから最後の話にどう盛り上がっていくのか、目が離せないのですよー!ヽ(゜∀゜)ノ!

購入リスト

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)