体が痛いかもっ!

2008年04月22日。
最近は布団を使わずに寝ているので


微妙に起きたら体が痛い事があります。(´・ω・`)

いえ、ちょっと前の遅刻以来、どうにも安眠というか布団を使っての安らかな眠りが起床に不安の影を落として仕方が無いのです。
そんなわけで、掛け布団+枕だけで丸くなりながら寝ているのですが…気がつけば布団から体が出ていて、床に直接接して寝ていて体が痛くなっていたりする訳です。
さりとて布団を使って寝ようとすると、やはり不安が…(´д`;)


ドウスレバインダー!


そんな今日は泊まり仕事。ある意味泊まりの日の方がゆっくり寝れそうという矛盾。
家は安息できる場所ではなくなった、ということなのか…orz