久しぶりの仕事っ!

2008年04月21日。
2日振りに仕事をしてきました。


すると驚くほど仕事が楽な話。
やはり普段、連続して仕事仕事とやっていると、知らず知らずに疲れが堪ってるんだろうなぁ(´д`;)

2日リフレッシュした直後だと、体が軽いし仕事はあっという間に終わってしまった印象で。毎日こういう感じでやれたら生きていくこと自体が楽だろうなぁ、と思いつつ、それだと収入とかキビしくなるだろうから、やっぱり今のままでたまに楽するのが一番なのだろうな、と再確認。
そんな風に自分を振り返れるくらい、今の私は体も気持ちも楽なのですよー?ヽ(゜∀゜)ノ

これがいつまで続くかは、わかりませんけど…ね。orz