悪い事は続くっ!

2008年04月20日。
昨日は酒を飲まされてっ!


今日はDVDをPS2が認識してくれなくなりました!(´д`;)!
悪い事ってのは…続くもんなのか…!!orz

前々からゲーム関係はまだしも、映像関係のDVDを認識してくれなくなっていて困っていたのですが、今日はようやく届いた『仮面ライダー THE NEXT』を見ようと思って挿入してみたらこれを認識してくれない罠が待っていたのですよ!
おかげで折角届いた『THE NEXT』は、PCでしか見られません。PCで作業しながらPS2=TV画面で見たかったのにー(TдT;)

とりあえず春のボーナスでDVDレコーダーかHDレコーダーを買うつもりなので、そうすればTVでも楽しめるでしょうが…しばらくは、PCでしか見られ無そうですよ…orz

購入リスト

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]