悠々とっ!

2008年04月18日。
今日は泊まり仕事―――


でしたが、仕事の後半から休みましたっ!(゜∀゜)
別に体調不良になりました、とかじゃないですよ。前々から申請していた正規の手続きに則った、ちゃんとした権利の行使による休暇です。
まぁ、直前に遅刻してましたからかなり肩身の狭い気はしましたが…それはそれ、これはこれってことで自分を納得させて休みました。

そんな訳で、夜に帰ってきてこうして通常通り更新もしているわけです。
しかし、最近なかなか本を読むのに集中できません。何故だ…(´д`;)

購入リスト

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)