酒…っ!

2008年04月19日。
酒を…飲まされた…っ!


今日は新参入の班員の為の歓迎会でした。
その場で強引なる先輩に、グイグイと飲め!と酒を渡され、断るも敵うことなく飲まざるを得ない状況に追い込まれてしまったのですよ………(´д`;)


おかげで帰る間とか、頭がグラグラ気味で気持ち悪かったです…帰ってから浴びるようにお茶を飲んだり風呂に入ったりでかなりマシになりましたが、それでも気持ち悪いのはどうにも気持ち悪くて、しばらくグッタリしてました。
まったく…酒は世界から消えてしまえば良いと思います。どうしてあんなものを皆、嬉々として飲むのやら………!ヽ(`ω´)ノ!

そんな酒を飲まされる歓迎会の前に買っておいた購入リスト。

厳守!きまり学園 (チャンピオンREDコミックス)

厳守!きまり学園 (チャンピオンREDコミックス)