日頃の行いは…っ!

2008年04月17日。
特段悪いという事は無い…筈、なのですが…っ!


遅刻しました…っ!そう!僕はっ!遅刻を、恥ずべき行為をっ!したのっ!ですぅぅぅ〜〜〜〜ッッッ!!!

(ドォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  〜〜〜〜〜〜〜〜
                             〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッ!!!!


ジョジョっぽく書いてみましたがどうでしょう?(何が

まぁそんな訳で、起きたら仕事開始時間過ぎておりました。(´・ω・`)
昨日夜は12時前には寝て、5時間くらいで起きて支度する筈だったのですが…起きられませんでした。orz
仕事場から電話がかかってきて、たまたま、仕事前でまだ家にいてそれを受けた父親様が私がまだ寝ている事に気がついて起こしてくださりました。


しかし何故今日に限って起きられなかったのか…普段通りで生活していたのに…(´д`;)

そういう訳で、今日は遅刻しまして。
今のままではまた同じ事を繰り返してしまうかも知れぬっ!?と危惧して目覚ましを1つ買い足してきました。アラーム音ではなく、けたたましいベル音が鳴るやつを。
明日の朝から彼が早朝の私を起こす役目に参加してくれます。新メンバーの参入で私の朝はまたひとつ騒がしくなったわけですが…
………本当に…大丈夫だろうか…!?(´д`;)!?