見事にハマった音っ!

2008年04月16日。
色々と混ざらせていると時に『ツボに入る状況』、というのが生み出されるわけで。



色々な音楽のMp3とかを何年も色々な素材から引っ張ってきたりしてて、それを全部纏めて放り込んであるフォルダがある訳で。
時にはそれをWMPで音楽ファイルとしてランダム演奏とかかけていると、凄い偶然で生み出される笑いのツボに入る音楽、というのも出来るわけなのです。
今日のはそうやって生み出されたワン・フレーズ。



バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』内ショートドラマ『仮面ノリダー』のテーマ

                      +

TVアニメーション『アイドルマスターXENOGLOSSIA』OP『微熱SOS!』

これが続いた時、どうなったか…それがこれだっ!




ノリダー「やめろぉ〜ジョッカー!ぶっとばぁすぞぉ〜!!」(歌のラスト、木梨憲武扮する仮面ノリダーのセリフ


(´私`).・゚(フ…いつもこの助けを求める声はパンチが効いてて耳に残るなぁ…


「S・O・S、聞こえた、やっと貴方に聞こえたぁ〜♪」(微熱SOS!イントロ歌部分。


Σ(゚д゚;)<ぇ…歌が私の考えに反応してるっ!?


そんな偶然が起きた今日という日…(´ω`)
そして何故か最近、本を読む気が起きないのです…読んでてもなかなか続けて読み続けていけないというか、ちょっとした段落の区切りとかで手を休めてしまう…何故だ…(´д`;)

購入リスト

月の海のるあ 1 (ヤングキングコミックス)

月の海のるあ 1 (ヤングキングコミックス)

おたケッコン (マジキューコミックス)

おたケッコン (マジキューコミックス)

後は仮面ライダーODFの今週号。しかしこれ、最終的にいくら費やす事になるか…買うたびに、そんな事ばかりを考えてしまいます。(゚ω゚;)