疲れそう…っ!

2008年04月14日。
今日は泊まり勤務ですので早更新です。


しかしながら今日の仕事は予定を見る限りえらく疲れそう。(´д`;)
休憩時間も短く、食事時間も16〜17時か18〜19時に50分ほど取れるくらい。しかも16〜17時だと食事時間としては早すぎるけどそれなりに食べれるところにいけるが、18〜19時だと禄に食べれるところが無いのでコンビニで済ませるしかないという二律背反な状況。


食事くらいちゃんと取れる時間が欲しいぞヽ(`ω´)ノ


そう叫んでも食事時間が変わるわけでも食事場所が変わるわけでもないので我慢していってきますが、何とも今日は疲れそうな一日になりそうですよ…(;´д`)=3