起きられたっ!

2008年04月04日。
無事、起きる事が出来ました。(´ω`)ノ


夕方〜夜の間に寝ていたのが幸いしたのか、朝は比較的ゆっくりできるくらいに起きられましたよ。
そして書くことが無い―――かと、思いきや珍しく夢を見たのでそのことでも。

夢の中で私は、香港とか上海とか言われるような、なんか中国っぽいところに複数人で旅行に言っておりました。周りにいた人が誰なのかは思い出せませんが、とりあえず数人で行っているということだけわかります。この辺りは夢らしくハッキリしないんですよ。で、そこで路面電車的なものに乗って坂を登っていたり、韓国語だか中国語だかを話す人に向かって周りの人に「お前も話しに混じって来い!」とか言われて小突かれていたり、現地のゲームショップ的なものを見つけてそこを覗き込んだりしていました。

まぁあれです。普通の旅行の様子を夢で見ていたわけなんですが。…なんだろう、これは。旅行に行きたい=現実から脱却したい というような欲求が私の中にある、ということなんでしょうかね。夢は深層心理を反映する、といいますし…(・ω・;)
そんな不可思議な夢を見た、ということを書いた所で。今日は泊まり仕事。
行ってまいりますよー(´ω`)ノ