危ないっ!きよし丸遅刻5分前っ!!

2008年04月01日。(記、2008/04/02)
往年の特撮タイトル風の見出しで色々誤魔化してみる…誤魔化せないか。(ぁ


翌日は朝の3時〜4時起きという日の前日夜、あまりの眠気に9時前頃に就寝した所、目覚ましセットを通常7つ使う所、眠気に負けて「7時間は寝れるしセットしなくても大丈夫だろうー」と、1個だけセットで寝てしまったのが運の尽き。


翌日、起きたら朝の4時40分。゚ ゚            Σ( д ;)


文字通り飛び上がって急ぎ支度し、原付をカッ飛ばして出社という事態でしたよ。(´д`;)
日記タイトル通り、ギリギリの遅刻5分前に出社できて事なきを得ましたが、やはり目覚ましの大切さを知った今日の朝の出来事でありました…。orz

そしてそんな眠気に負け、3時ごろに起きてから日記更新のつもりでしたので今日の分の日記は翌日、遅刻ギリギリに出社して仕事を終え、帰ってきてから書いている次第であります。
あれだ…今後絶対、寝る時には起きる時間の目覚ましセットだけは横着しない事にしますよ…!(´ω`;)

そんなこんなで、購入リスト。

くろかの (HJ文庫)

くろかの (HJ文庫)

日本上空いらっしゃいませ2 (HJ文庫)

日本上空いらっしゃいませ2 (HJ文庫)

月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01)

他に『週刊仮面ライダー Official Data File(以下『仮面ライダーODF』で)』のVol.3を買ってきました。創刊号もVoi.2も買っていたのですが書き損じていたので…
しかしこの仮面ライダーODF、汚い内容掲載方法ですよ…!飛び飛びに情報が入っている(キャラクター・データなら仮面ライダー1号の情報が途中まで乗せられていて、残りは続刊分のどれかで、という形式。さらに次のライダーのデータは2号のデータではなく、いきなり仮面ライダーBLACKまで飛んだりする)ので、全部そろえないと意味が無いという…途中までで購入をやめると、投資した資金分が無駄になると言うえげつない形式。しかもどこまで続くのかよくわからない(現在はVol.12までは出る予定のようですが…)。これで一冊¥500以上、というのはキビシイですわぁ。(´ω`;)
まぁそれでも、買ってしまうんですけどNE!?(ぁ