暫定っ!

2008年03月31日。
今日で3月も終わりですね。


そして明日からは時事ネタですがガソリンの値段が色々と動くようで。
私は基本原付ですからそう大きく影響が出たりはしないのですが、やはり気になるところではあります。
ところで明日からガソリンの値段が下がるかも、ということで今日、どうしてもガソリンを入れないといけない人などは普段は気にせず満タンに給油する人でも、今日だけは暫定的に¥1000だけ給油したりしているそうです。


…私はカードを作る前、金欠の時などは当たり前に給料日までの暫定的に¥500だけ給油したりしていたのですが。


そんな事を思うと、当時の原付への給油でヒーコラヒーコラいっていた時代を思い出したり。

…人は変われるんだな…!ヽ(´ω`)ノ

購入リスト

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

ヤンキーフィギュア 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ヤンキーフィギュア 1 (少年チャンピオン・コミックス)

HJ文庫を買いに言ったらまだ出ていなかったので、とりあえず何も買わずに帰るのは寂しかったので暫定的に購入物を選んで買ってきましたよ?