MTGっ!

2008年03月30日。
今日は昼から友人とMTGっ!


それなりにデッキを用意し、それなりの時間に来るだろうと推測してゆっくりしていると


デッキ:気合の入ったレア、アンコモン、コモンとバランス良いデッキ。その他お遊びデッキも多数。
時刻:昼2時頃。
備品:ライフカウンターやトークン用の駒など完備。


( ゚友゚)<さぁMTGやろうぜー!


            …!(゚私゚;)(こやつ本気だ…!!


そんなわけで今日は一日、昼過ぎから2人でひたすらMTG大会でした。
互いにコロコロとデッキを買えてプレイしたり、かつて学生の頃にやったローカルルールを適用してやったり、今日は一日ひたすらMTGの日でありましたよ。
まぁ楽しかったので良かったですけども。(´ω`)


しかし戦歴はかなり負け越し。勝てたのはじっくり吟味して作ったデッキ…ばかりではなく、お遊びデッキの方が意外性に富んでいて勝率は高かったり。むしろそれなりに力を込めて作ったデッキはむしろ負け越し気味。orz
もっと気合を入れてバランスを取ったデッキでないと…!

そんな感じでリベンジを誓いつつ、来月も一度会ってMTGな日をやろうぜ!という話があるのでその時の為に爪を研いでおくこととします。


次は勝ーつ!ヽ(`ω´)ノ


購入リスト