節操ないなーっ!

2008年03月28日。
少しばかり前の日記をちょっと見返してみたりした。


色々なゲームを買って途中までプレイしている様子を書いたりしながら最後まで書いてなかったり、突然な話題が出ていたり、あっちこっちに色々と話が飛んでいますね〜。(´ω` )
こうして書いている内容もまぁ突然ですし、日記ってそんなもんだろ?っていうとそうなんですが、何だか題名通り節操が無いなぁ、と思ったりしたわけです。
まぁそれだけなんですが。


ゲームに関しては時間が取れないのでそのままもう二度と触れないものもあるでしょうが、また触れることがあるものもあるかもなので、適度に話題に困ったら出すかもですねー?

そんなある夜の思いつくままに徒然なる日記でした。
購入リスト

白銀のカル (ファミ通文庫)

白銀のカル (ファミ通文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

ふるーつメイド (2) (アクションコミックスもえよん)

ふるーつメイド (2) (アクションコミックスもえよん)