ニアミスっ!?

2008年03月27日。
新聞に載っていた出来事が


自分が住んでいる場所のすぐ近くで起きていたりすると、少し驚きますね。
私が住んでいる場所だけでなく、親戚―――伯父の住んでいる場所とも近かったりと、最近はそういったどこかで聞いたような場所での出来事が多いんですよ。とある事件など、伯父の住所と番地違いなだけで殆ど住所が同じだったりとかするんですな。
つい最近の事件の1つにも、私が住んでいる場所の近くで、さらに犯人の足取りを追うと私の仕事場のすぐ近くを間違い無く通っているとかもあって、二重の意味で驚きですよ〜。

それはさて置き、購入リスト。
DVDとか

少し前に買ってたのに、購入リストにするのを忘れていた…(´・ω・`)
本とか
萌え萌えランジェリー図鑑

萌え萌えランジェリー図鑑

真説・女神大百科 (萌える大百科)

真説・女神大百科 (萌える大百科)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

亡装遺体ネクロマン(1) 「HXL ヒーロークロスライン」004(マガジンZKC)

亡装遺体ネクロマン(1) 「HXL ヒーロークロスライン」004(マガジンZKC)

我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)

雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)

マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)

マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)

戦国ランス 二ノ巻 (パラダイムノベルス 364)

戦国ランス 二ノ巻 (パラダイムノベルス 364)

色々と衝動買いしたものも多い…っ!(´д`;)
自重しなければ…orz