妙に頭痛がっ…!

2008年03月24日。
朝、起きた時くらいから妙に頭痛がしまして


なんとも気持ちの悪い状態で一日過ごし、仕事も行ってきました。(´・ω・`)
首を回したりして頭が振れると左目の奥とか裏っかわというか、左脳の一部と言うかがズキリズキリと痛む、って感じでどうにも不安になる感じです。

仕事をしているうちに気にならないくらいになっていったのですが、それでもやはり何故痛かったのか気にはなるわけで。
正直なところで言うと、寝すぎかなぁ、とか今日は昼から仕事だったので普段とペースが変わったからかなぁ、とか思ったりしたのですが…真実は闇の中、です。
あの頭痛は一体なんだったのだろう…?(´ω`;)?

購入リスト

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

いや…たまたまAmazon先生のサイトで見た時、半額くらいになっていて安かったので…つい…(ーдー;)