お返しに行ってお返されたっ!

2008年03月14日。
今日は世間一般的に言って


ホワイト・デーってやつですな?(´ω`)
と言う訳ですが、今日は泊まり仕事なので私は先日にお返ししてきました。まぁ相手は母と祖母、なのですが。
母にはまぁ、実家にいるのでいつでもお返しできるということでそう何事も無かったのですが、祖母は少し離れたところに祖父と2人で住んでいるので昨日、お返しにソフトクッキーと持っていったのです。


が、そこで悲劇が!(違


快く迎えてくれてお返しを渡し終えたまではよかったのですが、祖母としては私が来たのに何ももてなすことなく帰すことが憚られたのか。「おみやげにー」と、おはぎを貰ってしまいました。

…あれ?ホワイトデーのお返しを渡しに来て、なんで私が何か貰ってるんだろう?(´・ω・`)?

………ちなみにおはぎは美味でした。(ぁ