だいぶ気温も上がってきましたっ!

2008年03月11日。
昼間は気温も高くなってきて


ともすれば汗が浮く事もしばしば、になってきましたね。
額に汗して働く―――というと聞こえは良いですが、その対処に苦労が始まるので何とも良くも悪くも、ですな。(´ω`)
去年の夏場はハンドタオルが欠かせませんでしたし、汗を吸ったシャツは張り付いて気持ち悪いしで色々と大変でした。しかし寒さが無くなって指先がかじかむ事も無くなりで、本当に良いところがあれば悪いところが、と何とも万事上手くいく、というのはなかなかないものです。


しかしもう、春なんですねぇ…(´ω`)y-~~~


今日は契約更新の日でした。
現在契約社員をしている私。契約期間が満了したら正社員雇用という話で、契約自体は半年後、一年後に再契約という形で2年の契約期間で契約社員をしていて、今日でその丁度半分が終わったことになるんですな。
思い起こせば色々と苦労しました。昔気質の先輩の俺理論に翻弄されたり、上司の発言と現場での発言に齟齬があってどっちを採用すれば良いのか!という状況になったり、なかなか手順が覚えられなくてマジで凹んだりと、本当に色々。
しかしもう半分が終わったのです。逆に考えればもう一度同じくらいの道程を乗り越えれば正社員雇用が待っている!そう、輝く明日?はすぐそこなのですよ!
残り一年、正社員雇用を目指して日々精進を続けますよー!ヽ(`ω´)ノ!

―――それはそれとして、購入リスト。(ってオチがこれ!?Σ(゚д゚;))

うぃずりず (1) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

本屋で買ったものからAmazonマーケットプレイスで買ったものまでひっくるめて記載―――ヽ(´ω`)ノ