飽食っ!

2008年03月04日。
昨日から今朝にかけては待機任務でしたよ?


やぁ、やはり待機は良いですな。何もせずともお金がもらえる。小説読んでてお金がもらえる。


… 素 晴 ら し い !!(゜∀゜)!!


まぁそんな感じで昨日から今日は楽々なお仕事をしてきたわけです。
ですがその反動か、家に帰ってからがあまり休んでいる気がしなくて…仕事中もほぼ家にいる時と同じような気持ちでしたからでしょうか。全然家に帰ってきて休んでいる気がしませんでしたよ。(´・ω・`)
さらに昨日の昼ご飯、夜ご飯と普段よりも大量の、世間一般的には食べないような量がどさっと出てきました。ちょ、昼は丼飯二杯にチキンカツ3枚、鮭をころもをつけて揚げたようなやつを食べ、夜は焼肉弁当&どん兵衛うどんに加えて、チキンカツ&ご飯茶碗一杯分とか、どんだけ一日に食べてるんだ私は。(´д`;)
おかげで帰ってきてからもしばらく食事はいりませんでしたよ…(´ω`;)

そんな腹具合の中、本を買いに出たりまた小説読んだりしているうちにあっという間に時間は過ぎていきました―。
凄く勿体無い一日の使い方だった気がする…(´・ω・`)

購入リスト。

超鋼女セーラ3 センパイと僕の黄金週間 前編 (HJ文庫 て 1-1-3)

超鋼女セーラ3 センパイと僕の黄金週間 前編 (HJ文庫 て 1-1-3)

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] (HJ文庫)

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] (HJ文庫)

超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー (HJ文庫)

超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー (HJ文庫)

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 04月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 04月号 [雑誌]