危険…っ!

2008年03月02日。
背景の文字は「ざわ…!ざわ…!」で、ひとつ。


Amazon先生から最初のクレジット請求書が来ました。
基本Amazon先生のクレジットで買ったのはゲームばかりで、今月は「涼宮ハルヒの戸惑」と「世界樹の迷宮2」を買ったので恐らく¥10000くらいだろー。と思っていたのですが


つ「請求書:¥6000」


あるぇー?(;゚3゚)?

見てみると、内訳は「涼宮ハルヒの戸惑」のみ。どうも「世界樹の迷宮2」は、注文時期とかの関係で来月の請求になっていたようで。そんな訳で今月は思ったよりもクレジット請求が抑え気味になった模様。


しかしそれは、次なる脅威への布石でしかなかったのだ…!(゚д゚;)(ぇ


そう、来月は「世界樹の迷宮2」と、「ナイトウィザードTheVideoGame」の請求が同時に来るって事で…
来月の支払いが今から怖いです…(・ω・;)


それでも購入する時には購入するリスト。

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)

1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)

超鋼女セーラ (HJ文庫)

超鋼女セーラ (HJ文庫)

超鋼女セーラ (2) ロボ娘はボクの夢を見る

超鋼女セーラ (2) ロボ娘はボクの夢を見る

「超鋼女セーラ」は何て理由も無く買っていなかったのですが、ふと説明文を見ると「TRPG『番長学園!!』と世界観を共有」とか書いてあるじゃないですか!
ワタクシこう見えても、番長学園!!は今は無き雑誌『RPGマガジン』で読者投稿企画が為されていた時代の、ちょっと後からの参加者でした。私が参加した時にはほぼ全ての企画が終わっていて、私は一部で残っていた読者投稿コーナーにハガキを書いて送ったりしていただけでしたが…今でも思い出は色褪せず、というヤツです。懐かしいなぁ…バン・チョアラーVとかネタ系が好きでした………雑誌の片隅に名前が載ったこともあるんですよ。
そんなわけで思いで深い世界と世界観を共有する、と聞いては黙っておられません。とりあえず第1、2巻を購入してきました。さてどんな感じなのでしょうかねー?