次々と届けられるっ!

2008年02月29日。
続々と到着する…!



29日は色々と到着する日でありました。(´ω`)
まずAliceSoftの『超昂閃忍ハルカ』が到着。やっふー!とプレイしていると、続いて『ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)』が到着。

いやいやいや…注文したのは私ですが、2つ同時にプレイとかできませんから。
っつーか、まだ「世界樹の迷宮2」も終わっていなければ「降魔霊符伝イズナ」もありますから!?

そんなわけで、『超昂閃忍ハルカ』をプレイしつつ、時々DSで世界中やったりイズナやったりと忙しくも嬉しい悲鳴をあげてしまう日々が始まっています…(゜∀゜)w
なのに本まで買ってしまった購入リスト。

けんぷファー〈5〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈5〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈6〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈6〉 (MF文庫J)

初音ミクアンソロジーコミック 1 (CR COMICS DX)

初音ミクアンソロジーコミック 1 (CR COMICS DX)

CODEーEX 1 (サンデーGXコミックス)

CODEーEX 1 (サンデーGXコミックス)

かの女は忍具ムスメ! 1 (ジェッツコミックス)

かの女は忍具ムスメ! 1 (ジェッツコミックス)

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

角川スニーカー文庫買いたかったのに、買いに行った時間にはまだ出てなかった…(´・ω・`)
そして今回で一番驚いた&ツッコンだのは水無月すう先生の漫画「SEVEN OCEAN」。もの凄い分投げ作品でした…!!!(゚ω゚;)
伏線とかヒロインが主人公から離れていった理由とか、何もかも丸投げで何も説明されていないまま『完』。ラストまで読んで「えええええこれで終わりかよ!?」と素で叫んでしまいました…orz