降魔霊符伝っ!

2008年02月28日。
「降魔霊符伝イズナ」、意外と軽くプレイできるっ!?


試しに少しプレイしてみたところ、かなり短めのゲーム、な印象ですね。
ほんの2時間くらいでしょうか。プレイしてみたところ、全6ステージのダンジョンに挑むということらしいのですが既に2ステージクリアしました。かなり早くスムーズにプレイできていますね。
このペースなら世界樹の迷宮2をプレイする合間に少しやっていても、攻略まではそう長くなさそうですよー。


そして今日は泊まりなので早更新だったのです。
酒が入っていないからスムーズに起きたりできましたが、もし酒が入っていたらこうは行かないんだろうな…と思わざるを得ないくらい起きてすぐ仕事、な感じが否めませんよ。(´ω`;)