嵐をよぶ送別会っ!

2008年02月27日。
今日は仕事の職場の同僚の人たちが一部、別部署に移動するということで



送別会を兼ねた飲み会、ということで出席してきました。



でも実は私、酒をまったく飲めません。(´д`;)



正月とか自分を主役に誰かが宴会をする、とかしてくれた時は付き合いでコップ一杯分くらいはビールに口をつけたりしますが、日常的にはアルコール0で生活しています。
なので飲み会といっても、基本的に私は周りが酔いまくっていくのを尻目に、テーブルの上のカラになった皿を引き下げたり、あるいは下っ端らしくお酌にまわったり、時には注文する代表として店員さんの相手をしたり、といった感じで周りのサポートというか、そんなことをしつつ食品ばかりを食べているわけです。
ですがまぁ、今日はそれなりに楽しく過ごしてまいりました。
前述の作業をしつつ食事し、話が振られてくれば愛想笑いの1つも浮かべながら話にあわせたりして。酒が入らない私にはついていけないノリの部分も若干ありますが、それでも楽しかったのはそれだけその場の雰囲気が嫌いではないから、でしょうかねー。(*´ω`*)


でも流石に二次会とかは勘弁です。そのノリのままでカラオケ行くぞ!とか言われても、酒の入っていない私はついていけませんよ…(´ω`;)

そんなわけで途中で離脱して今日は帰ってまいりました。として今日の出来事でありましたー。


そして飲み会でも発売日なら飲み会の前には購入に行くのだ購入リスト。

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

奥さまはアイドル(2) (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル(2) (バンブー・コミックス)

美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)

美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

CHIMES(3) (講談社コミックス)

CHIMES(3) (講談社コミックス)

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 04月号 [雑誌]

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 04月号 [雑誌]

見事に電撃祭りだな…
そして衝動買い。
降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝イヅナ

世界樹2やってるから時間無いのにな…なんで買っているんだろう、私は…orz
ちなみに
ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)

ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)

Amazon先生で予約しました。だから…やってる時間無いのにどうして私は…!(´д`;)!