雨はつらいよっ!

2008年02月26日。
雨降りの日は外に出るのが大変です。


しかも泊まり仕事明けで、朝から仕事して終わって、帰る時に降ってるとかね…もうクタクタですよ。(´д`;)
まぁそれでも、原付でしたのでささーっと帰ってきましたが。そして給料日過ぎたということで、色々と買いに行ったりしてましたが。(゜∀゜)w

雨なので原付出すのも億劫だったので、電車を使って片道1時間ぐらい使って某ショップとか回ってきました。

しかしまったく、やはり今日は雨が降っていなければ良い一日だったのになぁ…(´ω`)

アメニモマケズカゼニモマケヌ購入リスト。

七本腕のジェシカ (MF文庫J)

七本腕のジェシカ (MF文庫J)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

上小説系。
魔女狩り大百科 (萌える大百科)

魔女狩り大百科 (萌える大百科)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

メイド戦記(2) (シリウスKC)

メイド戦記(2) (シリウスKC)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

以上コミック系。
仮面ライダーV3 VOL.9 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.9 [DVD]

以上DVD系ー。V3とゼロの使い魔全部揃ったー!ヽ(゜∀゜)ノ!