せっかくの給料日がっ!

2008年02月25日。
今日は給料日っ!


しかし泊まり仕事っ!(´д`;)

そんな訳で早更新ですが。前日分書いて寝て起きて、今。書くことなーい(笑


そうは言いつつも世界中はちょろっとプレイしていたり。
ようやくF.o.Eを一匹倒しました。1階の傷ついたモブ、という設定のF.o.Eでしたが…Lv12あってもパラディンのミュラリアが犠牲になりました。やはり今回のモブは強いのぅ…(´ω`;)
そういう訳でそれからは延々とレベルアップに勤しんでいました。Lv12に入ったのにまだ1階で、ひたすら森マイマイと針ねずみとひっかきモグラを虐殺する日々です。
先へは何時進めるかなぁ…(´・ω・`)