敵の強さに愕然…っ!

2008年02月24日。
まだまだ世界樹の迷宮2、プレイ中。


しかし今回はF.o.Eとか強いですね。(´д`;)
まだ第2階層のF.o.Eでは雑魚の方の筈のモンスターすら倒せていませんよ。スキルとかが問題なのかな…とか思ってしまったり。スターナイツの面々はだいたいがLv10になってそれなりにスキルとかも習得していっているのですが、まだF.o.Eを一匹も倒していない状態なのです。
一度、Lv7〜8くらいで挑んでみたら超☆瀕死の重傷でほうほうの体で逃げ帰る事になりましたので…orz

とりあえず今日はレベルアップを中心に仕事までの時間、金稼ぎばかりしていました。おかげで装備は現段階でかなりの潤沢ぶりで揃ってきたのですが…まだまだ先は長いようです。(´・ω・`)