再び世界樹へっ!

2008年02月23日。
天へ聳え立つ世界樹の中を登っていく冒険へ旅立ちましたっ!



Amazon先生が届けてくださりました。(゜∀゜)
今日は朝から昼までお仕事で、昼からフリーでしたのでそれからかなりの時間プレイしておりましたよー。
ギルド名は『スターナイツ』。毎度こういう名前ではどうするべきか迷いに迷ってしまうので、今回は中2っぽいとかそういった懸念を全て捨てて頭にふと思い浮かんだもので決定しました。
メンバーはダンジョン探索の基本に忠実に、ということでパラディン、ソードマン、メディック、アルケミストと揃えて後は新ジョブが折角入っているのでガンナーを選択しました。
前衛は、スキルの殆どを盾マスタリーや加護に割り振ったアクティブスキルの無いパラディン・ミュラリアと器用貧乏に色々と剣スキルが使える剣使いのソードマン・イルターク。
後衛は、とりあえず色々と試してみているのでかなりスキル振りが致命的な感じになってしまっているガンナー・ベルスティ。パーティーの生命線、こいつがいないと第1階層でさえ攻略できなかったに違いないと確信できるメディック・フェイム。そして対・高防御力モンスター用の氷使いアルケミスト・バルハレビア。
以上の5名がメインチームです。名前の由来は特にありません。これも毎度悩むので、頭に思いつくまま、あるいは50音を見ていて目に止まった文字を繋ぎ合わせたりしてつけていった名前です。

今は第3階層に入ったばかり。ここまででも第2階層のF.o.Eにボコボコにされて迷宮の土になったり、第1階層でももぐらにフルボッコされたりして、苦労の末にようやくたどり着けた感がしますよ。(´д`;)
とりあえず今は、レベルアップに専念しながらお金も稼いだり、といった感じです。それでも油断するとあっさり死者が出てかなりシビアですね。毒とか受けると、低Lvだと毒のダメージだけで2ターンで死んだりしますからね。(´ω`;)
まぁそんな感じで。我が『スターナイツ』は世界樹の迷宮を登っていくのでありました。

そして昨日届いていたのに上げ忘れていた物と今日届いた物の購入リスト。