勝ち組…みっ?

2008年02月21日。
買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。(シェイクスピア風に



そう迷っていたのが今朝までの話。というのは、

の、ことでございます。
この特典付きVer.、前日の時点では注文できず、今朝の時点では¥4700ほどだったのです。
前日だか前々日くらいだったかには、「入荷次第お知らせ」状態で購入決定とか出来なかったのですが、朝にふと今日が発売日だったな、と思い、気になって見てみると注文可能状態。それが今朝で、その時の価格は¥4700くらいだった、ということなわけです。

そんな訳で朝から色々と迷いまくりながら、最終的に予約注文(商品確保が2/23で発送が2/25くらいになります とのことで)したのですが。
で、今日、仕事を終えて帰ってきたら価格が¥9000ほどに跳ね上がってる。Σ ゚゚    (д )
Amazon先生は価格が変更されても「注文した時に表示されていた価格で既に注文した」人には、高くなる前の価格でお取り引き、という制度があるのですな。おかげで私は今、表示されている価格よりも安く買えると言う訳です。

そーいったことがあったので、今日はちょっぴり得した気分なのですよー(`ー´)y-~~~
なので昨日買いそびれて凹んだ富士見ドラゴンブックとかも、よいよいAmazon先生が届けてくれるのを待ちますよ、ハハハ!って気分で昨日と同じ本屋で今日はMF文庫Jを買ってまいりましたとさー。

ちゃんちゃん。

購入リスト。

えむえむっ!4 (MF文庫J)

えむえむっ!4 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全 (MF文庫J)

かのこん9 (MF文庫J)

かのこん9 (MF文庫J)

電撃大王 2008年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 04月号 [雑誌]

電撃大王は買い続けていた理由の「宵闇幻燈草紙」も終わって久しく、微妙に惰性で買ってる気がしますなー。それでも何も読むものが無いわけではないので普通に楽しめますが。(笑