迷った末に、やはり…っ!

2008年02月20日。
今日は富士見ファンタジア文庫と、富士見ドラゴンブックの発売日。


しかし今日は起きたのは午後の3時過ぎ。その時点で悩みは始まりました。(´・ω・`)
一番手近で両方の新刊が置いてある書店は、しかし入荷数が少なく。
遠方だが入荷数が多い店は、しかし行くのが大変。
そして明日くらいには、MF文庫Jが早売りされる可能性がある。


………果たして、今からでも一番近い店にまだ残っている可能性に賭けて買いに出るべきか。
………それとも、時間ギリギリで閉店に間に合うかどうかで遠方まで買いに行くべきか。
………はたまた、全てを明日まで待つべきか。


迷いに迷った挙句、買えれば読む時間が多く取れる!ということで「近場の書店にいちかばちか、行ってみる」を選択したところ


………負けたぜ、完全にな………!orz


見事に富士見ドラゴンブック関連の本は売り切れ。寂しく空いた新刊コーナーの台の底に、哀愁を感じながらも「やはりか…」と思いました。(´ω`;)
仕方が無いので富士見ファンタジア文庫系の本だけ買い、たまたま置いてあるのに気が付いた聖闘士聖矢の「冥王神話」の最新刊を購入して帰宅しました。
そして帰宅早々に、Amazonで富士見ドラゴンブック関係の本を注文する自分がいました。
クレジットカードで支払いできるし、もう富士見ドラゴンブック関係はすべてこっちで注文したほうが良いかもしれないなぁ…( ´ω`)y-~~~

そんな敗北の日の購入リスト。

緋色のルシフェラーゼ〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

緋色のルシフェラーゼ〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

緋色のルシフェラーゼ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

緋色のルシフェラーゼ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

コミックは1冊のみで