鍵、変更っ!

2008年02月19日。
度重なる事件に父親政府は事態を重く受け止め



このたび、家の鍵が変更されました。なんだか色々な穴と言うか窪みとかが開いていて、ちょっと新しい感じの鍵になりました。
最近、家から黄金の魔女伝説的な状況で金が無くなったりしている事態を憂慮した親父様が対策を講じられたのです。果たしてこれで事件は治まるか…!(´ω`;)


話は変わってうみねこのなく頃に。Episode2終了しました〜。
今回のEpisode2は、正直言ってどこまでが現実でどこからが虚実かわからない、極難の難易度の名に恥じない訳のわからなさでした。(´д`;)
能力バトルっぽく書かれたりしている部分があったり、本気で魔法か?とか思ってしまう描写がされていたりと、戦人が劇中で一度は膝を屈した理由も納得できようと言うものです。


「きっと何かの種があるだろう…そう、こことか怪しい!」


と、そう思うたびに、それを作中で否定されて混乱しっぱなしでしたね。
そして現在はEpisode3はまだまだ先の話。解決編など来年以降でしょうから、その分も含めてしばらく悶え続けないといけなさそうな感じですねー(´ω`;)