戸惑到着…ながらっ!

2008年02月01日。
涼宮ハルヒの戸惑」到着っ!



…ながら、昼間の間にプレイしていたゲームは「Gジェネレーションスピリッツ」というわけのわからなさ。

いや…違うんだ。今日までも暇を見つけてはチマチマチマチマプレイしていたんだ。そう、MGのクロスボーン・ガンダムX1を作っていたあの日々の合間にも。
現在Zステージの途中で第3ステージまで終了しているのですが、現在自軍の面々が楽しい事になってまして。

マスターユニットに『クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス』でLv14、パイロットがエリス=クロードLv34。

旗艦は『アルビオン』で艦長はゼノン・ティーゲルLv2、旗艦には部隊数増加パーツをつけて最大3チームまで組めるようにしてあり、

第1チームが『スカルハート(Lv28) パイロット:ラナロウ=シェイド(Lv27)』『クロスボーン・ガンダムX3(Lv7) パイロット:エルフリーデ・シュルツ(Lv14)』『Ex−Sガンダム(Lv2) パイロット:パメラ・スミス(Lv5)』『ガンダム・ヘイズル(Lv3) パイロット:ビリー・ブレイズ(Lv21)』
第2チームが『ビグ・ラング(Lv10) パイロット:ノーラン・ミリガン(Lv15)』(サイズ4の為1人で1部隊)
第3チームが『ハロ(Lv4) パイロット:マーク・ギルダー(Lv24)』『キハール(Lv1) パイロット:ジュナス・リアム(Lv9)』

となっていて、もう艦内をイメージするだけでその混沌さに苦笑いが浮かぶ状態なのですよ。なもんで機体開発とかし続けるのが面白くて…つい、Gジェネ魂ばっかりしてしまったのです。

そんなわけでまだ、『涼宮ハルヒの戸惑』は封を開けて解説書を見ただけなのですよ。(゜∀゜)アヒャッ!

購入リスト

デビルズ・ダイス―1の目 神はサイコロを振らない (角川スニーカー文庫)

デビルズ・ダイス―1の目 神はサイコロを振らない (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

今月のスニーカー文庫ー。仕事で出た先の休憩時間にこっそり買ってまいりました!(ぁ