X1、ロール・アウトっ!

2008年01月30日。
X1できたぞー!ヽ(゜∀゜)ノ!


ABCマントも装着させて、ポーズをつけてパソコンデスクの上に飾ってみたりしました。
ぬぅぅ…!デジカメを持っていないのが悔やまれる。この画像をアップロードして勇姿に惚れ惚れしたいぞぅ!(ぁ
よくよく見ると、細部でパーツの切り離し時にミスったりしてて作りの粗い部分があったりしますが、それも含めて何だか愛着が湧いています。(*´ω`*)


………こういうのも親馬鹿というのですかね?それとも作り手馬鹿?


しかしまぁ、結局作成時間だけで12時間くらいつかってます。
胸部から頭にかけて2時間半ほど。両腕でまた2時間〜2時間半。腰と足で3時間〜4時間。コア・ファイター部分と武装の一部と、それからABCマントを調節して装着でざっと3時間。ここ数日で作ってしまいましたが、一瞬で時間が過ぎていくような錯覚を毎日のように覚えていましたよ…。(´・ω・`)


購入リスト。

月末の月刊雑誌の日だったのですよー?@サンデーとかも買いました。