だいぶ出来てきたっ!

2008年01月29日。
MGのクロスボーン・ガンダムX1


MS部分は完成っ!
後はコア・ファイター部分と武装系。それからデカールやシールなどをペタペタするってところですね。後一歩ですよ…!( ・ω・)=3
しかしここまで作るだけでも、ざっと概算して7時間くらいかかってます。うはぁ…私のプラモ作りの腕がへたれなのか、そもそもこうやって掛かるものなのかどっちだろう…?(´д`;)

しかしまぁ、完成まで後一歩。明日には完成させてやるぜー!(`ー´)y-~~~

とかなんとかやっていたら、ゆうメールが来ました。以前クレジットカードが手に入った勢いで買った
デュエルファイター刃 (6) (Hobby Japan comics)』『デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)』が到着したのです。
って、うわぉ…!緩衝材に来るんだ状態で万が一にも中身がこぼれたりしないようにテープでグルグルに密封してある…!(@ω@;)
この厳重さは中身の心配しなくて良いので安心です。
そしてDF刃の6巻と7巻をついに読みました。長年疑問だったDF刃のラスト、ああやって終わったのか…ようやく少しスッキリですよ。(´ω`)
最後の方はもうMTGでもなんでもなくなっていましたが、MTGを題材にした漫画、という点であればあのラストは賛否両論っぽいですがあれはあれで楽しめましたので私は良かったかな、と。刃と円の信頼と愛情で最後に大団円を迎えられる、とか、そういった王道的展開、私は好きですしねー。

そんなこんなの日の購入リスト!

デュエルファイター刃 (6) (Hobby Japan comics)

デュエルファイター刃 (6) (Hobby Japan comics)

デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)

デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

雅先生の地球侵略日誌 (ファミ通文庫)

雅先生の地球侵略日誌 (ファミ通文庫)

千の剣の舞う空に (ファミ通文庫)

千の剣の舞う空に (ファミ通文庫)

サージャント・グリズリー (ファミ通文庫)

サージャント・グリズリー (ファミ通文庫)

離婚同居 1 (BUNCH COMICS)

離婚同居 1 (BUNCH COMICS)

職業・殺し屋。 11 (ジェッツコミックス)

職業・殺し屋。 11 (ジェッツコミックス)

あにけん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あにけん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ファミ通文庫の発売日だったのですよー。その他は頭の二つはクレジットの分です。残りは店頭で見かけて思うままに買った分ですよ。