寝たっ!

2008年01月28日。
今日は待機任務の日でした。


ただし、昼間だけの。
なので今日は最近寝不足気味であったことも手伝って、待機の間は殆ど寝ていました。一緒だった人に指摘されて笑い話にされるくらいに。(^^;
それはもう、朝に出勤して、昼までの間殆ど寝ていて、昼食を取った後に指示事項その他と言う事で2時間ほど勉強するのですがその後の夕方からもまた寝ておりましたので。おかげで色々かなりスッキリしましたよー。(^^

そして昼間の間だけの待機任務が終了後は、会社の同僚の人の父親が亡くなられたそうで、その通夜の席に行ってきました。
とはいっても通夜の会場は人徳者だったのか、凄い人でした。100人くらいは間違い無く来てたな…(@д@;)
しかも雨だか雪だかが降ってきて、外はもの凄い寒波の渦中に。
そして当然に100人以上も通夜の席の会場は入れるような規模ではなかったので、私は外に設置された焼香場で焼香したのですがそれまでの間が兎に角寒い。冷気+雨雪のコンボで、足元から冷え込んで大変でしたー。(;´д`)=3