時間無ぇ〜っ!

2008年01月27日。
一日が短すぎるっ!


今日の仕事は朝から昼までと、夕方から夜までの飛び石のお仕事。
ですので間の昼間に買い物とかを済ませていったのですが…時間が足りないっ!orz


少し買い物をして、家に帰って昼食を取って軽く1時間も仮眠を取ったらもう夕方からの仕事に行かなければいけない時間。
嗚呼…一日のなんと早い事か………(´ω`;)


そして今日も夜からクロスボーン・ガンダムX1を作成…しようとしましたが、あまりに時間が無いので牛歩の如くしか作成は進みませんでした。
両手部分―――ビーム・ザンバーやザンバスターを持つための『手の部分のみ』作れました。それでも両手分作るだけで30分も時間が過ぎてる…(@д@;)
何時になったら完成するやら…そんな風に思うある日の購入リスト。

われは剣王っ!! 2 (電撃コミックス)

われは剣王っ!! 2 (電撃コミックス)

「われは剣王っ!!」って、GPM系列の漫画だったのか…どこかで聞いたような名前とか出てる気がしていましたがまさか本当にそっち系だったとは…