DXRS2、来るっ!

2008年01月23日。
DXRS2、到着っ!


って、頭文字だけだと何だかわかりませんな。(笑
DXRS2…まぁ、「天からの呼び声―ダブルクロス・リプレイ・ストライク〈2〉 (富士見ドラゴンブック)」なんですが。DX…ダブルクロス R…リプレイ S2…ストライク2 という、まぁそのまんまな意味です。
セブン&ワイで注文していたのです。それが今日到着しました、と。今日は休日でしたので、丁度良いタイミングでの到着でありましたよ。昼過ぎに起きだして取りに行き、それから一日は本を読んだりで過ごしておりました。(´ω`)

明日からまた仕事仕事な毎日…その前の僅かな息抜き、ってなーもんでしたねー。( ´ω`)y-~~~

購入リスト。コンビニで購入したりして過去にリストに上げ忘れていた分も纏めてー。

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)