申し訳ない…っ!

2008年01月21日。
明日か明後日には〜と言っていた某完読感想



21日の朝11時の時点で、残念ながら読み終わらず。
もう少しなんですけど、読み終わっても感想を書いている時間が無いので明日の掲載と言う事でご容赦をっ!(><

そんな訳で今日は泊まり勤務です。なので例の如く早更新なのです。
とりあえず昨日の分を書いてタザリア3を読みつつ、限界を感じて寝て、起きてからまた少しタザリア3を読み、それからこの日記を書いている状態なので何も書く事がありません。
強いて言えば昨日は少量ですが雪が振っていたので、やたら冷え込んだなー、と思ったくらいでしょうか。
今日の泊まり仕事では、雪が降らないと良いのですけどねぇ、どうなりますやら…(´ω`)