満喫っ!

2008年01月19日。
泊まり明けて仕事から返ってきて



とりあえず食事を、とパンを食べた後はずーっとダラダラと過ごしていました。
というのも、次のお仕事は24時間以上先、明日は20日の15時からなのです。そんな訳で、久しぶりに時間を気にせずのーんびりしていました。
Gジェネ魂をやってスカルハートを強化したりX2を生産できるようにしたり、読みかけの本を読んでたり、昼寝をしたりと悠々自適に過ごしていました。かなり非生産的な気がしますね…ですが、次にこうしてのんびり出来るのはいつになるかわからないですからね…(´ω`)



まぁ、そんな先の事(次の休みのこと)はひとまず置いておいて、精一杯に今日を楽しんだ一日でした。(゜∀゜)w