寒いなぁっ!

2008年01月17日。
布団から抜け出すのが厳しい毎日ですなぁっ!


部屋がストーブで暖まるまでは極寒地獄にいる気分の中、目を覚ますのは厳しいですね。できれば世界そのものが暖まる昼日中まで寝ていたい。そんな事を考えてます。
そうやって現実逃避しながら仕事までの時間を過ごす。今日と明日は泊まりの連続。フハー、憂鬱ですわぁ〜(;´д`)=3



とりあえず寝る前にまた少しだけGジェネ魂をやっていたのでそのことでも書いてみたり。
といってもストーリーは進めてません。0083編の裏話とも言える『宇宙の蜻蛉』編の第1話がユニットの強化に丁度良くて、そこで延々と戦って金稼ぎ&経験値稼ぎしてました。私が使うのは戦艦1隻はアルビオン。そこに搭載しているのはLv23のパーフェクト・ガンダムと、開発するべく鍛えているガンダムMk-5、ガンダムヘイズル・ラー、GP03−S。そしてサポート要因でもあるビグ・ラングです。パーフェクト・ガンダムだけ何故にLv23かというと、開発する先がしょぼいので開発する事もなく延々と前線に出していたら気がついたら超硬い&燃費良い&平均以上の攻撃力を持つ、と我が軍最強の戦士となっていたのです。(笑 ビグ・ラングはそのサポート能力が強力ですので使ってます。ユニット枠食いまくりですが、戦艦に戻らなくても毎ターンHPEN回復とビグ・ラング自体はビーム無効化能力を持っていると、かなり強力ですので。
そしてマスターユニットには、私の青春時代に毎月大活躍していたクロスボーン・ガンダムを採用。X1から育ててX1改を経て、今はスカルハートを使ってます。あの顔が開くモーションはやはり迫力の動きですね…(*´д`*)
いつかマザー・バンガードを母艦に買いクロスボーン・ガンダムX1、X2、X3にスカルハート、X1改、フルクロスと揃えた『僕の考えた最強軍団』みたいなのを実現させたいですねぇ〜(゜∀゜)