またですか…っ!

2008年01月15日。
今年に入ったばかりだと言うのに


もう何度目かの休日出勤が回ってきましたよ、っと!ヽ(`ω´)ノ!
本当なら泊まり仕事明けで翌日まで非番の所、金曜の夜〜土曜の朝、という何とも微妙な時間帯にお仕事と相成りました。これで今月も休日が1日、とかなるかもしれません。うへぇー(´д`;)


嗚呼…本ヲ読ム時間ガ欲シイ…!


そして今日はGA文庫発売日でしたので。それなりに購入ー。
購入リスト

らっきー!腐女子

らっきー!腐女子

おこしやす 1 (まんがタイムコミックス)

おこしやす 1 (まんがタイムコミックス)

ツンデレラ (ヤングコミックコミックス)

ツンデレラ (ヤングコミックコミックス)

後ろの方のは、まぁ店頭で見て衝動買いのやつとかで。しかし読む時間が取れないのもあって、ドンドン溜まっていく本が多い事多い事…最近では漫画さえも時々積んでることがありますよ?(´ω`;)