疲労とは知らず忍び寄っているっ!

2008年01月14日。
泊まり明けっていうのは知らぬ間に疲労している事を痛感する…!


夕方前くらいに昼寝のつもりで横になり、起きたら翌日とかどんだけ。(ぁ
ぶっちぎりで10時間くらい睡眠してましたよ、っていうのももう何回目か。兎に角食事も風呂も無く眠り続けておりました。あるぇー?私の貴重なフリー時間はいずこー?(・3・)?


とりあえず寝る前には久しぶりにGジェネ魂をやっていたのですがそれがいけなかったのか。
0083ステージの第3ステージは敵増援とか無くて難なく進んだので、その勢いで第4ステージに挑み、突如背後に出現する敵援軍にBOKOBOKOにやられて自軍があっさり全滅しました。だから!突然MAPが広がって背後に敵出現→そのまま敵のターンで攻撃を受ける、とか勘弁してくださいよマジで。


未来知らないと回避できない虐殺ってどうかと思うんだ…!(つдT)


ともあれそんな感じで相変わらず嘆きながら寝る前にはGジェネ魂やってました。面白いんですが敵増援でやはりストレスが溜まるなぁ…Gジェネ魂…(´д`;)