夢現っ!

2008年01月13日。
日曜朝8時って、不定期な時間仕事をしている人には意外とキツイですよ?


今日は泊まりなので早更新なのですが
この泊まり仕事、だいたい昼頃から翌日に跨る仕事なのです。その為、朝8時と言うと超ゆっくり寝ていたい時間帯。なので仮面ライダーシリーズ、見辛いです…(´・ω・`)
見れなくも無いのですが、夜に眠気が来そうでしんどいなぁ、と思ったり。また起きるのもなんかスッキリ目覚められなくて眠いなぁ、となったりと意外と朝8時に起きるのは大変です。録画すれば?と言う意見は、TVを地デジ対応に新調しましたが、それに伴いビデオが無くなってるんですよね、実は。テレビデオで使ってましたから…。やはり、早い所DVDレコーダーでも買わないと駄目だなぁ、と痛感中…。(´・ω・`)

そんな訳で今日の電王は夢現で見てました。序盤と終盤の展開は覚えてるんですが、間がどうなってたか思い出せない…(´ω`;)
しかし電王もついに次回最終回ですか。毎年この時期に最終回で新しいものに期待半分、終わる作品に惜しさ半分で嬉しかったり悲しかったりですねー。(´ω`)y-~~~