二度手間だっ!

2008年01月12日。
昨日書いた郵便書留の話は


昨年の12月中頃にミドリ電化に行った時、薦められて申請していたクレジットカードに関する書類関係でした。
で、その書類関係。送られてきた内容を要約すると


『書類に不備があるので訂正後、改めて送り返してください』


と言うもの。
ちょっと待て、丸々一ヶ月も待たされて返ってきたのがそんなオチかーい。Σ(゚д゚;)
一ヶ月も何をしていたんだろう。この査定センターとかいうのは…?(・ω・;
ちなみに書類に不備があるって言うのも、ミドリ電化の店で店員さんに言われるまま、指定された場所だけ書いた状態で送付したものが原因の模様。ちょ、店員さん。全然駄目じゃないのさ…!?
確かに会社の本社の住所、とか言われて書けなかった私にも不備はありましたが、それにしても書類に書かれていた不備項目の多い事多い事。5項目もありますよ…、(´ω`;)
そんな訳で書き直して再度送付予定。しかし一体いつになったら私はクレジットカードを手に出来るのだろうか。普通クレジットカードの作成って、みんな何ヶ月も掛かるのかね…?

そんな失意の中、中古本屋に行って色々憂さ晴らし買い。
衝動的に買ってしまった…!今は反省…していない!する気も無い!(ぁ

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

BLACK JACK NEO 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

BLACK JACK NEO 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

BLACK JACK NEO 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

BLACK JACK NEO 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

魔女の騎士―ヘクセン=リッター (チャンピオンREDコミックス)

魔女の騎士―ヘクセン=リッター (チャンピオンREDコミックス)

ひとひら」は1〜4巻と揃って置いてあったので纏めて購入してしまいました。「ブラックジャックNEO」は、ブラックジャックだから、という理由だけで購入。他のはまぁ、適当に心の赴くまま衝動買い、ってヤツです。
本当は先日のマジック・ザ・ギャザリングを遊んで再燃したマジック熱を収める為にも、マジックザギャザリング漫画の「デュエルファイター刃」の持っていない巻が欲しかったのですが…置いてませんでした。1〜5巻まで購入し続けていたのですが、金の無い時期などに一時買っていなかったんですね。その時に6巻7巻と出ていたみたいで。そこだけ揃っていなかったんです。しかし、Amazonで第6巻が約¥1700、第7巻(最終巻)に至っては¥3700とかなんですか。出品者は足元を見すぎDA!ヽ(`ω´)ノ!