あ、気づかなかったっ!

2008年01月11日。
郵便書留が来てたみたいでした。


が、まったく気がつきませんでした。(´・ω・`)
というのも、我が家のインターホンは音が微妙に通らないんですね。自室の部屋のドアを閉めて、ちょっとテレビでも点けてたらもうインターホンがなっても気がつかないんです。かと言ってもドアを開けっ放しだと、自室は風の通りが悪いので今の季節だと凍え、夏頃だとクーラーつけたりする意味が無い、と。
まったく、どうにかならんものですかねぇ。(´ω`)y-~~~

そして今日は一日ゴロゴロで過ごしましたよ!
昨日泊まりだったので、今日は昼前からフリーの身の上。ですので電撃文庫読んだり他の本読んだり、DSでルーンファクトリー2やったりFF4やったりして過ごしてました。
ルーンファクトリー2はそろそろ春の時期が終わり、夏の時期。収穫が楽しいですよ〜。大量の牧草の栽培もやってて、それも収穫可能になって仲間モンスターを牧草の残量を気にせず雇えるようになったのも楽しくなった理由の一つですかね。ヽ(´ω`)ノ
FF4はバロン城を攻略完了。水のカイナッツォとか懐かしすぎるボスを倒し、パロムポロムが離脱。てかこの時のイベントシーンまで、パロムポロムの声が釘宮理恵さんだと気がつかなかった!(´д`;) そして次はトロイアで土のクリスタルを取って来い!とかカインに言われて磁力の洞窟とか言うダンジョンに非金属装備を揃えて挑むかー、という所です。確かこの先って、風の四天王だかが出てくるんだったっけか…?(追記:風の四天王はさらに先のゾットの塔だか言う所みたいでした。ここではダークエルフとかいうヤツみたいで。(´・ω・`))

そんな感じで過ごした1日でやんす〜ヽ(゜∀゜)ノ