泊まりで時間がっ!

2008年01月10日。
今日は泊まり仕事の日っ


なのに前日日記にも書いたように、前日の夕方くらいに寝てしまい起きてからすぐ前日の分の日記を書いていたので、書く事が無いですよ!?状態。


泊まりの時はいつもですなぁ〜(´ー`)y-~~~


とは言わないで頂きたい!orz
そんなわけで前日分の日記を書いてから、食事して少し小説読んで、ゴミ出ししてからニュース見てたらもう家をそろそろ出る時間です。(´д`;)
まったく忙しいです。しかもそんな日に限ってゴミ出ししに家を出たら、お隣の旦那さん(今私が働きに行っている職場で働いていた人。今は退職しているので私からすれば昔職場にいた先輩?といった感じの人)に会い、色々と世間話をして少し余分に時間を使ってしまったり。今の職場の一番えらい人―――所長―――の、文句を聞かされました。って、私は所長との殆ど面識無いですよ。一介の下っ端ですよ!会った事なんて配属された時の最初の挨拶と、実は私は契約社員の身なので、1回だけした契約更新の時くらいですよ?そんな殆ど面識の無い人の愚痴を聞かされても困る!ヽ(`ω´)ノ!
そんな感じで昼間が過ぎていき、やがて仕事になります。
もっとのんびりできる時間が欲しいなぁ…(´・ω・`)
そして今日の完読感想は、最近2巻を読んだのですがずっと前に読み終わっていた前巻の感想から書かないと突然すぎるか。と思い引っ張り出してきた本棚の1巻の感想です。