読んでたら眠くっ

2008年01月09日。(10日記す)
今日は電撃文庫の発売日でした。


なので買いに行き、買って帰ってきて色々読んでて、ふと眠くなったので19時くらいから23時前くらいまで仮眠を取ろうと眠って


起きたら翌朝7時。orz


また普通にブッちぎって寝てしまいました。やはり前日午後日勤で昼から仕事に行き、帰ってきたのが23時前で、そこから飯風呂寝るのコンボの後、4時前に起きて仕事に行っていたという寝不足が原因ですかね。(´д`;)
兎も角今日は完読感想はお休みします〜の購入リスト!

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

ウェスタディアの双星―真逆の英雄登場の章 (電撃文庫)

ウェスタディアの双星―真逆の英雄登場の章 (電撃文庫)

ストップ☆まりかちゃん! (電撃文庫)

ストップ☆まりかちゃん! (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ロミオの災難 (電撃文庫)

ロミオの災難 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)

るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)

クリムゾングレイヴ 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-2)

クリムゾングレイヴ 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-2)

ご愁傷さま二ノ宮くん 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-2)

ご愁傷さま二ノ宮くん 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-2)

大量に買ってきてしまったー。そして「護くんに女神の〜」の、番外編だけ買い忘れてた。orz