集まって、騒いでっ!

2008年01月03日。
今日は朝から夕方までお仕事。


そしてその後、久々に高校時代の友人などと集まって飲み食いに行こうぜー、という話でした。
ので、仕事終わって30分ちょっとだけ買い物&ナイトウィザードDVDの間違って買った通常版を売り払ってから家に帰ると、既に家の前に友人2人が待機していました。まだ連絡とってなかったのに、って言うか私の仕事が正確に何時に終わるかは言ってなかったのにもう来てる訳です。家に来るの早いよ、いつから来てたんだ!Σ(゚д゚;)

兎も角も家に上がってもらい、友人がやりたいぜー、やろうぜー?と言い出して、久々にカードゲーム『マジック・ザ・ギャザリング』を遊んだり、PSP『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』で対戦してみたりしてから食事に行きました。ちなみにFFT獅子戦争の対戦はレベルこそこちらの方が上でしたが、装備の違いなどから圧倒的にボコボコにされて負けました。レベルだけ高くても駄目、ってことかー!ヽ(`ω´)ノ
そして飲み食い。飲み屋に行きましたが私は飲めませんので食う一方で。ひたすら後から後から出てくる焼き鳥やつまみっぽいものを延々食っていました。「ちょ、友人A注文しすぎ!」ってくらいで、最後の方はみんな若干無口でひたすら食うことに傾倒してましたねー。(^ω^;
そんなこんなで23時くらいまで遊び歩いて、帰ってきてブログ更新しているわけです。
そして明日は朝5時起き。おぉぉ…起きれるのか…!?(´д`;)

そんな訳で今日は完読感想お休みです。年末年始にかけて休んでばかりのような気がする…スイマセン。明日はまた2作分上げますのでご容赦っ!(>_<)!

購入リスト。

ルーンファクトリー2(特典無し)

ルーンファクトリー2(特典無し)