NW初回版きたーっ!

2008年01月02日。
新年明けて早々に到着するとは、やるなAmazonっ!


正月だというのにキッチリ仕事してくれるAmazonと配達員の人には脱帽ものです。(´・ω・`)
そんなわけでナイトウィザード初回限定版、ようやく手に入りましたよー。月刊ナイトウィザード通信、期待以上の出来でした。もっとちゃちい冊子かと思ったら結構キチッとした作りで驚きました。連載されはじめたリプレイにはS=FV3で出たあの魔王が登場していて普通に吹きましたし、これから毎月が楽しくなりそうですよ!(^ω^

そして今日は母方の祖父母宅で過ごしてきました。毎年恒例の食卓と、従兄妹とかにお年玉上げたりしてきましたよ。¥2000しか包んでいなかったのに、メガトン喜んだ従兄妹5歳と3歳はピュアだなぁ…と思った心の汚れた自分でした。

それでは年明け早々の購入リストー。
ゲームを

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

購入。CM見ててエッジの声?が石丸博也さんだったと思って、聞きたくなって…(´・ω・`)
本が
三国志 1 (潮漫画文庫)

三国志 1 (潮漫画文庫)

三国志 2 (潮漫画文庫)

三国志 2 (潮漫画文庫)

三国志 3 (潮漫画文庫)

三国志 3 (潮漫画文庫)

五百蔵酒店物語 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

五百蔵酒店物語 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

ラブホいこうよ 1 (ジェッツコミックス)

ラブホいこうよ 1 (ジェッツコミックス)

年明け早々散財してしまいましたよ!?今月どうなるやら…(´д`;)