謹賀新年っ!

2008年01月01日。
新年明けましておめでとうございまする!


どちら様も、今年も宜しくお引き立ての程をお願い申し上げまするっ!

そんな感じで今年一年も、このブログをできる限り毎日更新していきますよー?さしあたって今年、年明けてからのことでも少々。

毎年、年明けは祖母宅へ行く事が決まっていますのでその通りにしてました。大体元旦は父方の祖母宅。翌日辺りに母方の祖父母宅へ行くのです。
そんな訳で、今日は父方の祖母宅へ赴き、やはり来ていた従兄妹などと会ってきました。おせちやら刺身やらの目出度い系の食事をしこたま食い、飲み、とうとう社会人になったからなぁ、ということで従兄妹や弟にお年玉を送ったりして元旦を寝正月的に過ごしてきました。
元旦こと今日は泊まり明けで明日は休みと、仕事も上手い具合に元旦と2日が休みになっていましたので明日のギリギリまでのんびりしてますよー。
ちなみに年末。東京某所で開催されていた超大型規模の同人誌即売会に行くと言っていた弟に頼んでいた本/同人誌があったのですが、頼んだうち半分だけ購入成功してました。
くっそぅ…一番欲しかった本が「買えませんでした」ということだそうな。メイン売りが1日目で3日目には小部数のみ起きます、という話だったのに弟は3日目だけ行くという話だったので無理か…?とは思っていましたが、やはり無理でした、となると悔しさが沸き起こりますな。
仕事が無ければ私も一度くらい行ってみたいものですが…今ではそうもいきませんからなぁ(´ω`;)